NEWSドーム

ホントに平日なのか!!!!(びっくり)
朝ドームの一報をもらったときは普通に聞き間違えかと思ったんですけど考えてみたら13日は普通に地方あるもんなぁ…どうりで皆様荒れてらっしゃる。そりゃそうだよねー悲喜こもごもだよねー…(嵐経験者)


私は春に全滅して涙を飲んだ組なので見せて貰えるなら場所はどこでもいいですYO!と思ったけど社会人平日2DAYSはさすがにムリーなので1公演ぐらい横浜もひっかかるといいなぁ、なんて、甘いですよね。わかってますとも。こちとら全名義振り返られる気しかしねぇっつの(笑)
まぁ不良会社員は1日ぐらいなら余裕で半休しますのでそろそろ私に素敵なNEWSを見せてください神様。この1年テゴとマスしか見てないんです神様。最後に生で見たシゲがとても残念なぐらい衣装の似合わないロンゲシゲだったんです神様。そろそろこの記憶上書きたいんです神様…(笑