右脳とか左脳とか

どうも、ささ女ちろるです(挨拶)
春日さん(id:green416)のところで紹介されてた右脳・左脳テストをやってみましたよ!


『The Right Brain vs Left Brain | The Daily Telegraph』
※私同様英語アレルギーのアナタには日本語訳をオススメ


昨日見た時は全力で時計回りで、どうがんばっても左回りにならなかったんですが、今日見たら今度は全力で左に回ってました。えーっとどういうこと?右脳左脳が気分次第で変わるって事?(笑)
今はタイミングを合わせれば(自分の中で切り替えるタイミングがある)反時計回りにも回せるんですが、基本的には時計回りみたいです。若干右脳よりってことですかねぇ…よくワカンネ。


そういえばコレ見てたら昔流行ったうさうさ占いを思い出しました。手とか腕とか組むアレです。私確かささ女だったなぁ、というわけで再チャレンジ!


『うさうさ脳診断』


うん、やっぱり『ささ女』だった。全力で左脳だった。まぁ高校大学と全力で理系だもんね〜仕方ない仕方ない(のか?)
なんか解説に反論できない自分がイヤですが、確かにクレームは得意です。敵に回したくないとも良く言われます。昔からかわいげがないと評判です。あ、なんか言ってて悲しくなってきた…


ついでに『夜のうさうさ』というのがあったのでコチラも確認してみると、SM度のささ女の所に『基本精神はドSです』としっかり書かれていたので開き直ってがんばって生きていこうと思います!いいもんドSで!イマサラだもん!