カレンダー

今年も楽天さんの方が早いんですね〜、というわけで、楽天ブックスでカレンダー各種の予約が始まっておるみたいですよ〜。*1
来年分はまだどれ買うか決めてないのでamazonで予約開始するまでせいぜい悩もうと思います。Jrは買う。カツンも多分買う。嵐とNEWSは悩んでる。滝翼とエイトとJUMPは誰か身内が買うといいなぁと思っています。買わないけど見たい(…)


そいえば去年はamazon待ちきれなくて楽天で頼んだらまんまとフラゲできなかったんですよねー。でもコーヒーの試供品?が付いててなんかうれしかった記憶が。ちなみに嵐とカツンとJrを買いました。1個も飾ってないけどな!(壁掛けサイズが無かった)
ていうか今になって今年のNEWSカレンダーが欲しい気がするよおかーさん!でもシゲロンゲ!いやぁぁぁ!!


楽天にカツンだけ詳細出てたので一応貼っときまーす。

【予約】 2008〜2009 KAT-TUN カレンダー
毎年恒例のジャニーズスクールカレンダー(4月始まり)今年も予約開始!
週めくりダイアリー形式カレンダー(本体・B5サイズ横リング綴じ)
全128ページ
特別付録“KAT-TUN オリジナルエコバッグ”
(本体部分 325×260mm)

うん、写真集だね!
エコバッグいらNeeeeeeee!!!

*1:あ、週末浦島だったのでイマサラな話だったらすいませんwww