拍手レス

おはようございます!目覚めが爽やか過ぎてどうしよう!
一晩たって拍手の管理画面開けたら応援パチの嵐が吹き荒れてて*1ヲタびっくり!
電波乙wwwって叩かれるの覚悟だったので拍子抜けっていうかなんていうか…皆さん優しいですよね。なんか感動した。ホントすごいうれしいです!コメント頂いた方も応援パチの方もありがとうございます!愛されてるなぁしょんたん…と、俺!(ごめん調子乗った)
あ、あとヤッター翔マン関連でお星様ポチポチして頂いた皆様もアザース!1年後とか待ちきれないよね!(笑)


★11/27


>0時台の方「翔央が元気そうと聞いて〜」
ありがとうございます!猫の手程度ですがヤー担の皆様の力添えになればなによりです!あ、パッと見た感じではすごい仲良しでしたよ〜あの兄弟。なんか楽しそうにしゃべりながら歩いてました。やっぱり弟の方が結構大きい印象です。必死なヲタ、弟に半笑いで見下ろされたのでwww


>みいさま
うわぁぁぁぁすごいうれしいお言葉ありがとうございます!コメント読んで私が泣きそうになりましたwwwホント勇気出してがんばって良かったなぁと思います。あと少クラ話も!9月以降なにやら他担の皆様にもすごい気にかけて頂いていて、ヤーヲタ共々感動しております。声援もそうですけどできる事が少ないからこそできる事をコツコツとやっていけたらいいですよね。皆の思い届けー!

*1:応援って私は勝手に信じてるんだけど違ったらどうしようwww