激励してきた

えーと、冷静になるとさすがに恥ずかしすぎたので先程のエントリは隠します(笑)
以下は会社帰りに山下兄弟に遭遇し超パニクリつつもどうしても伝えたい事があったので思わず駆け寄って激励してしまった必死なヲタ備忘録です。
我ながら痛すぎるので隠します。皆様用法容量を守ってご利用下さい(笑)


と、いうわけで!会社帰りにしょんたんとれおんに遭遇しました!
最初前から歩いてきた時に『あーれおんだー』と思って*1普通にすれ違ったんですけど、一緒に歩いてる小さい子誰だろうと思って振り向いたらしょんたんだった罠。ちょ、予想以上にちっちゃいっつーか華奢すぎて普通に無所Jrかと思った…!!


普段ならここでギャー!ってなってきりかたんに電話して終わりという良くあるパターンなんですけど、今回ばかりは話は別だろう!言わなきゃいけないことがあるだろう!ということで3瞬ほど迷った後近年稀に見る瞬発力でダッシュ!(後にきりかたんの生霊憑依説浮上)
追いついて、声かけて、握手してもらって、「応援してます!がんばってください!」って言ってきました。
ヲタ必死すぎてしょんたん超びっくりしてたけど(莉央はいつもの半笑だったけど)快く握手してくれたー「ありがとうございます」ってはにかみつつ言ってくれたーよかったよーよかったよーーおかーさーーんーーー⊃Д`)


そしてお互いなんとなくペコリと頭を下げてそのまましょんたんとれおんは仲良く帰路に、私はきりかたんに電話を掛けようと…したけどテンパリすぎて電話のかけ方わからNEEEEE!!!焦った。超焦った。ヒザ笑ってるし焦った。なんとか電話して報告しようと思ったんだけどテンパリすぎてなにしゃべってるかわからNEEEEE!!!ということで電話の向こうから「落ち着け!深呼吸!」と言われました。超ごめん。でも俺超がんばったんだよ…死ぬ気でがんばったんだよ…ヨロヨロ。
ひとしきり報告が終わったらなんか笑いこみ上げてきたのでびっくり顔のしょんたんがキャワだった事とか手が意外と逞しかった事とかを伝えて幸せを共有。あ、莉央のマツゲは相変わらずカールしてたよ!(←伝え忘れ)


以上、痛々しい備忘録でした。


いやー自分の行動になにより自分が一番びっくりした。いわゆるげーのーじんには土地柄結構良く遭遇するんですけど、自分から行ったことはないんですよね。だって向こうも迷惑だろうしさ。今回もすごい迷ったんですけど、しょんたんにはどうしても伝えたいことがあるんだよ!と思った瞬間ダッシュしてました。「言わなきゃ言わなきゃ!」って。火事場のバカ力ってこういうのを言うんだろうか。ホント普段の自分(一人だと意外と冷静)からは絶対考えられない行為なので自分でもびっくりしたー。やっぱり生霊かもwww


平成SHOCK以来、ずっときりかたんと「この『がんばれ』の気持ちはどうやったら伝わるだろう?」という話をしてたし、ヤヤヤCDの購買運動やmixiキーワード上位表示等々全国のヤーヲタががんばってるのを見ていたので、『翔央担代理』だけどw本人に直接「応援してるからがんばって!」という気持ちを伝えられて本当に良かったです。ヲタのエゴだけどあそこで行かなかったら今頃絶対に後悔してると思う。『やらずに後悔するよりもやってから後悔!』(←今ココ)ですよねまさしく。
反省しないどころかヲタ痛すぎてゴメンとしか言い様がないこの有様ですが、このヲタ代理の必死な思いがちょっとでも本人に伝わってたらいいな〜と思います。みんな応援してるからがんばれ!
っていうかこのエントリなんかすごいウェットでゴメンマジゴメン。


でもこの感じなんか懐かしい、と思ったら2004年にKICKが活動休止になったあと酔った勢いでりっくんに「ソロになっても応援するからー!」って泣きついたわ私。そして「ライブやっからぜってーこいよ!」ってバッコシ蹴られた後、音楽論的なものを延々語られたわ。あの時なんで蹴られたのかはいまだにわからないけど、それはそれで幸せな思い出なので良い、と思うことにします。超痛かったけどな!(おかげで一生忘れねぇ!)

えーん(泣)

とりあえず「応援してます!がんばってください!」って言ってきました。
面と向かってがんばれ言えた…俺超がんばった…必死すぎてごめん…⊃Д`)
しょんたん元気そうだったよ!れおんよりだいぶ小さかったよ!あーホントよかったよおかーさーん!


電波エントリスマソ!詳細は帰宅後!

!!!

ちょ、しょんたんとれおん!!!
パニック!!!

*1:これで莉央見かけるの4回目です。実は。帽子被ってても一発でわかったよ…慣れたもんだ…