はぴば

2122歳おめでとうございまーす。
こないだ成人したかと思ったらもう2122か…はやいねぇ。
てことはアレ?はじめてカツンコン見たとき*1はまだ19だった…の?うわぁ!今すごいびっくりした!(←これは合ってるミラクルwww)
あの時は確か開場前の時点で田口うちわだけ売り切れてて友達と2人小首を傾げたんだったなぁ。あとソロ衣装が競艇部ユニで「がんばっていきまっ…しょーい!!!」ってやってたな〜他5人が女子部衣装だったな〜キャッチローキャッチロー言ってたな〜、って話がそれた。


あんだけ『ねぇよ!』と大笑いした田口グランマニエル(金髪)も今ではすっかり定着したどころかあのキャラといいビジュアルといい唯一無二のグランマニエルになってしまったのでドラマが終わって黒髪に戻るのがちょっぴり寂しい今日この頃です。来年のカレンダーはオール金髪なのかどうかが気になって仕方ない。いっそ金髪がいいよ!思い出残そうよ!
同じAB型として時々親近感を覚えてみたりもしているので*2これからもウザウザイ愛されキャラの田口で居てください。あとまたソロでエビ従えて踊ったらいいよね!『俺、最高!』なオモシロ系も大好きだけど踊る田口も好きなので、という事で楽しみにしてまーす!おめでとうございました!

*1:id:screeeeeam:20050828:p1 ちゃんとマジメに感想書いてた事にびっくりしたwww

*2:私多分テンションMAXな時ってあんな感じだと思います。残念ながら。