ちょwww

ボブみたボブみたボブサップみた!!!!!(興奮)
出会い頭にぶつかりそうになって思わず叫んだよー。リアルボブでかい!超でかい!でも笑顔はソーキュート!通行人のおばちゃんとの写真撮影にも気軽に応じるナイスガイでございました。いいよリアルボブいいよー。六本木カオスだよー。
この一瞬の為だと言うなら昼休み返上で行った病院で順番忘れられて1時間ぐらい待たされたのも許してあげます。飢え死にそうだったけど許してあげます!(根に持ってる)


今ふと思ったけどリアルボブリアルボブ言ってるけどリアルじゃないボブってなんだろう。…えーと中丸?そのボブは縮みますか?効果音はマリオですか??(笑)でもリアルボブあんなひどい顔してなかったよ…ひどいよゆーたん…www