取り急ぎDVD

昨日は電車が止まっててえらいこっちゃで家にたどり着いたのは11時近くでした。なんていうか半目。死ねる。
でもアマゾンさんからDVDが届いてたから取り急ぎ見たよ!OVERTUREとサムデイ〜とMake U Wetだけ!我ながら超わかりやすいセレクトですね!


Make〜のうわさの黒ツナギ素敵ですねウフフフフ!*1ふみきゅんが全力でふみきゅんだったので大笑いしました。うん、ふみきゅんにエロは必要ないよね!気合入りすぎてるぐらいがちょうどいいよね!でも腰自重!!!!(お約束)
あとは着ぐるみに萌えて五関くんにときめいてカメたんのぷに腹にハァハァしました(←ん?)
今晩あたり一気に通して見たいんですけど3時間って長いなー。とりあえずキスマイのキーオブとサムライはなんとか見ようと思います。それいけそれいけた・ぐ・ち!


ところで外装ビニールを上手に開けれなかったのって私だけですかね?接着剤強すぎてぜんっぜん剥がれなくてキー!!!ってなった挙句豪快に引きちぎった。なんていうか野生。えーっと疲れてただけかな…(笑)

*1:でもあの抱腹絶倒ひぷほぷ風衣装が映像に残らなかった事をちょっとだけ残念に思います。だって似合わなすぎて笑えるから!あれはあれで貴重!