拍手レス

寒い!!!!!!
まだ昼間なのに凍死しそうだったので思わずダウン出しました。超いのちだいじに進行です。若くないからね!


そんな寒空の下幕張までえんやこら行ってきますー。浦和らへんで乗り換えれば海浜幕張まで一気に行けるらしいんですが、肝心の浦和がいっぱいありすぎてどこで乗り換えたらいいかよくわかりません。北?南?どっち!?(メモるの忘れた)


さて拍手レスです!携帯からで失礼します!


★11/22


>18時台の方「プロフのとこの人形〜」
ありがとうございます!コレかわいいですよね!ABCドミノだかなんだか言う教育玩具のヤツでアルファベット×2セットあるので、よく1人で好きな単語作ってあそんでます。暗いですね私(笑)