ヤッターマン実写化

しょしょしょ翔ちゃんがヤッターマン!!!実写!!!(白目)
というわけで今朝はとてもよく目が覚めました。ありがとう翔ちゃん。
実写化にあたっては、とりあえず今の体型KeeeeeeeeeeP!!!!で!お願いしたい所存です。だって多分衣装が白のオールインワンなんだよ!太ったら大変な事になるよ!見た目に重いよ!
でも翔ちゃんがあの衣装で「ヤッターヤッターヤッターマン!」って叫んでる姿想像したらおもしろすぎたので早く見たい。笑わない自信ないけど!


しかもコレにまつわる関係者その他のコメントがもうなにもかも面白いのでメモっておきます。

  • とりあえずドロンジョ役をアンジェリーナ・ジョリーにオファーしたが軽く断られる。by三池監督
  • 「正義のヒーローらしい風ぼうを全身からにおわせていないといけない。今、活躍している状況において、櫻井くんはそれをすべて持ち合わせている。櫻井くんがヤッターマンを演じるのは宿命」by三池監督
  • 「櫻井さんがやってくれれば、キレイでかっこいいアクションになると思います」by千葉プロデューサー
  • 決め文句は「ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない!」
  • 「翔くんは全身全霊でヒーローですからね!」by羽鳥
  • 「似合うよねタツノコ顔だから」byきりかたん

ちょwタツノコ顔てwwwわかるけどwww
なんていうか三池監督ってファンキーですよね!期待!!
アイちゃんとドロンジョ様は誰ですかー???