明日の予定

明日はトムジェリ姫(ひろちゃん)で楽しい宴会in姫邸なのですが、私が知らない間に『とんばん会』という名前が付けられてました。なにやら今話題のとーほーしんきさんの映像をひたすら流しながら先輩(姫)に教えを請う会らしいです。いつのまに…というか私今んとこ東方にハマる予定ないんですけ…ど…?
これはトム&姫による盛大な釣りとしか思えません、が、人は楽しいお酒とおいしい手料理の前には無力ですよね!知ってる!というわけでせいぜいがんばってこようと思います。負ける気しかしないけど。身内の布教ほど怖いもんねぇよ!しかも相手はあのバイオハザードきりかたんと大先輩ひろちゃんだよ!ガクブル!
とりあえず最大の関門は好みの顔が居ない事(今の所w)とそもそも顔の判別つくのが3人しか居ない事、あとは全体的に名前が覚えられないことデスネー。カタカナ苦手!超苦手!


あーでも明日は朝イチで買い物行くんだった。アナスイ!!(予約しそびれた)