拍手レス

おはようございまーす(いやもうとっくに午後だから)
平成ふぁみりーずとハイヘイセイでさっくんが華麗に映り込んでた事とSPの片桐の一人称が『ボク』な事で朝からとてもテンションの上がったちろるさんです。たんじゅーん!
さっくん美人だよさっくん。好き!ジェントルズと仮面舞踏会の所でえらいテンションがあがりました、が、やっぱり目に飛び込んでくるのは船曳っていうのはどういうわけだ。いや船曳のあの笑顔も大好物だけどさ!さくん見たいんだってば!未来の自担はどっちだ…と思うたびに未来永劫ふみきゅんな気がして遠い目になるになる僕です。いや、嫌なわけじゃないっつーかむしろどんと来いなんだけど、私だって『未来の自担』とか言ってみたい!!!(そこか)


こんな前振りですいませんが拍手レスです!ポチポチ隊の方&お星様ラーの皆様もありがとうございます!みんなが羽鳥大好きだとなんかうれしい私は一体羽鳥のなんなんだ。


>11/30 12時台の方「中丸大好きなので〜」
レス遅れましてすいません!無事萌え死できましたでしょうか?(笑)素敵でしたよねうたばんのゆーたん…カツカツはあそこまでヘタレ全開じゃないので、ひさびさに大いに萌えれて大満足です。明日のHEYも期待!