G&まご

今週はひさびさに嵐のレギュラーで大盛り上がりしましたよ!
やっぱりAはイイネーにのあいロケもイイネー単純ダネー。
相変わらず雅紀に甘い嵐さん(特にA)を見てたらなんかいろいろと満ち足りた気がしました。
満ち足りすぎて感想書くの忘れる勢いでした(笑)


やっぱり皆でキャッキャしてる嵐はいいね!もっとやろうぜAとか全員ロケとか!
レコで来週の詳細にマイナースポーツって出てたので祭りかと思ったら山オンリーなんですねー。番長居ないのが惜しい。でも不器用大臣居るならいいか(笑)


最近我ながら若い子(なんかこの表現やだなw)にキャッキャしてる気がしてなりませんが、嵐熱も夏に照準を合わせて徐々に上げていこうと思います。
アルバムもでるしー!DVDも付くしー!
それよか早く横浜当落を出してほしい・・・やきもきやきもき。