ひさびさジャニショ

おつかいやら用事やらおかいものやらごはんやらな一日。
なんか距離はそれほどでもないんだけどやたらと動き回った一日でした。
原宿→渋谷→新宿→原宿→渋谷。しかも原宿渋谷間は2回とも徒歩移動。効率悪っっ!!!(笑)


きりかたんがJr名鑑を買うというのでひさびさにジャニショに行ったんですが、14時前の時点で整理券が18時半でびっくり。さらに18時半に行ったら20時半の整理券配っててびっくり。混んでると営業時間って延びるんだね!すごいな!
とりあえず係員のお兄ちゃん(残業決定)がぐったりしてて不憫だったので「がんばってください!」と励ましておきました。ジャニショ店員は大変だよね・・・


そんな私はいそいそとABCフォトを漁ってきましたよ。なんとなくバランス良く全員買ってみた。いやぁ量少ないと選ぶの楽だね!カツンフォトは壁一面あるから骨が折れるよね!
そしてきりかたんは欲望の赴くままにショーンとかショーンとかショーンとかつかちゃんとかの写真を買っておりました。ようこそこちら側・・・どころか完全に駆け抜けてらっしゃる。さすが昔取った杵柄(笑)
そしてついこないだまでこのJrコーナーの子の9割はわからなかったんだよね・・・と二人で遠い目になってきました。今は半分は確実にわかる・・・ね・・・


なんかそろそろ本格的にABC大好きな人みたいになってますけど、実際大好きなんだから仕方ない。
代々木エイトコンにキスマイキター!メールへの返信が「ABCは!?」でごめんなさい。
いろいろ諦めて生きていきます。そのほうが人生楽しいのはわかりきってますから。もう何度も思い知ってますから(笑)