Mステ

ちょ!なに!?カメたん!??ギャーーー!!!
・・・と、びっくりしすぎてすごい汗かいたよMステ。歌ってる本人すら知らないってなにそのサプライズ!修二と黒崎くんて!!また歌詞飛んだらどうすんのー!!*1


とにもかくにもカメたんがかわゆすぎてびっくりしました。なにあの私服のかわいいこ!髪ながーい!おなごにしか見えなーい!
えぇと撮影って月9だよね?超楽しみにしてていいですか・・・(笑)


と、カメたんショックにすべてが吹っ飛びそうになったセニョリータでしたけれどもいそいそとリピ。今週はP様超気合入ってましたね。歌ライブバージョンだったもんね。良かった。
そしてなぜかP様以上に気合の入ってた河合とね・・・やはりライブは燃えるんですかね?ニヤリ顔も咆哮も絶好調な河合がもはや愛おしい今日この頃。
特に2番Aメロの気合の入った踊りっぷりがハンパなくて笑いが止まりませんでした。ふみきゅん張り切りすぎ!飛びすぎ!前に出すぎ!主役より前に出るとかおかしいよ!お前の曲じゃないよ!!(笑)
でもそんなふみきゅんが大好きです。いつまでも変わらないシャカリキベイベーで居て下さい。もう胸張って呼ぶよ、ふみきゅんって(笑)
あ、キッコロからハリネズミへと進化を遂げた髪型が超好みでした。短髪万歳!デコ出していこう!

*1:いや、パクパクだから飛ばないけどね。知ってる知ってる。