セニョリータ

昨日は携帯機種変の為に駅周辺をうろついたのでセニョリータでも買うかなーと思ったら昼過ぎには既にどこも売り切れでした。嵐に続き2連敗。学習能力ゼロ。
発売日前日なのに次回入荷が6月って!ありえなす!まぁ駅向こうまで行けばあるのはわかってたのですがめんどくさかったので潔く諦めて借りる事にしました。
悔しいからオリスタ立ち読みしてみたよ。相変わらずオリスタだけは在庫が豊潤なマイタウン。どうなの。


ニュー携帯は開く時に画像を表示させられるんですが、データフォルダ全体でランダム表示にしたところ、嵐カツン嵐カツン嵐・・・みたいな感じでちょっとゲンナリしました。まぁ今んトコデータフォルダの9割はジャニ画像なので仕方ないっちゃー仕方ないんですが。着うたとジャニ画像だけはminiSDでデータ移行したんだよね・・・必死だな自分(笑)