あらしっくあらしっくあらしっく?

嵐コンタイトルですが、どこをどう読めばいいのかわかりません。律儀に3回読むべきなの?長いよ!


そして日程がなんだかえらいことになってますね。再追加って!3回公演って!
代々木ならともかく横浜とか超無理です。遠いよ横浜・・・
一応振り返られて10時の回になった場合をシュミレーションしてみたところ、物販は諦めて9時半に新横浜駅に到着するしても8時前に地元駅発?ってことは7時半に家でるの?横アリに到着した時点で確実に屍ですけど(笑)
まぁそれ以前に取れてない可能性も大いにあるわけで、良い子で金曜日を待つしかないですねぇ。頼むから通っててくれ第一希望!


あ、イマサラですがNA!NA!NA!を聞きました。サクラップで爆笑しました。新しいな!
こんな感じもキライジャナイデスネー