ワッツゴーインオン♪

朝起きたら母に「カツンカツン!新曲!」と言われまして、なんのこっちゃと思ったらおもむろにレコのリモコンを渡されました。
どうやらわざわざズーミンを録画しておいてくれたらしいよ。しかもSPで。ありがとうママン・・・!!


新曲いいですねーっていうかその前にCMいいですねーーー!!!
鋳造機?から出てくるゆーたんの手に萌えすぎてどうしよう。
あとKUNが白い枠(コックピット?)に入るシーンでゆーたんはサイズピッタリなのにカメたんと姫は上の方がだいぶ余ってたところにうっかり萌え萌えしました。ちびっ子萌え。
ダンスシーン、ゆーたん前列だけどいいの?いいの??
あと皆キメキメな中、田口が超笑顔なんですけど、2日間あの笑顔で踊り続けたのかどうかが気になります。さすが微笑みの貴公子。


そんなわけでいそいそとDVD付き予約しようとおもったらもう売り切れてたよアマゾンさん・・・諦めて店頭で予約します。7月は盛りだくさんすぎて発売日が把握しきれない・・・*1
ていうかDVD付、いつもと同額の1260円なのに1曲しか入ってないんだね。えぇぇぇーーー。いや30分のメイキングは超魅力的なんで買いますけど、ね。
もう新曲じゃなくてもいいからもう1曲入れてくれたらいいのに!CD化待ちの曲たくさんあるんだからさぁ!(笑)

*1:あらしっくにカツンに王子ソロにキンキ・・・いや全部は買わないけどね?