渋谷散策

所用があっておやつの時間頃にファミクラに行ったら制服のお嬢さん達がたくさんいらっしゃいまして、お前ら学校はどうした!!と思いました。東京は不思議な所です。


中に入ったらちょうどモニタ映像が嵐だったので見てきましたよー。ひとりだったのでひっそりと。
嵐さんのキャイキャイぶりに幸せな気分になり、タッキー&翼ならぬタッキー&藪にうけました。演舞場の合間に連れ出されちゃったよ藪!(笑)
それから「一緒に振りを覚えよう!」と言うことでVenusの振り付け指導VTRファミクラVerが流れまして、通常のPVの両脇に小窓でABC-1*1&キスマイが・・・!!俺左下の小窓(ABC)に釘付け。無言で2歩前に出てゴメン。
なんか三角座りのチビジュに見守られながら踊る姿はとてもシュールだったよ。しかも稽古着で。ノリノリ度2割引き。ちなみにエビシは全員下が黒ジャージ+Tシャツで、Tシャツのカラーはふみきゅんが黒、塚ちゃんが青、五関くんがピンクでした。意外とふみきゅんが地味。キスマイは記憶にな・・・ゲフンゲフン。
ちなみにこの振り付けVTRはセニョリータVerもあります。こちらは少クラの合間に撮ったらしく衣装。トッツーが常に半分画面から見切れていたのがとっても気になりました。固定カメラだから踊ってると立ち位置がずれてくんだよ・・・(笑)
カツンはカメたんの黒縁メガネがとってもかわいかったです。そんなカメたんにフォローされつつドセンターで進行をがんばってたゆーたんはアレか?修行でもさせられてんのか?(笑)
なんか顔に「必死」って書いてありましたよー。最近うたわらコメントとかゆーたん進行がおおいけど24hに向けて練習でもしてんのかなぁ?がんばって周りに話を振ったりしてましたけど困るとカメたんの方見てるうちはダメだと思う(笑)


その後渋谷をウロウロしてたらブンカムラ前で松尾@ズキ氏を目撃しました。オーラゼロで普通のおじちゃんだった。なんか入ったり出たりしてた。迷子?(笑)

*1:トッツー不在