なかまるくんもおるよ

なんとなく忙しい感じで日々過ごしてますがとりあえず一言。ありがとう森乃進(笑)


今日は朝からずっと脳内BGMがクレイジーアクセル時々ダブルディスティニーで参りました。しかも少クラ映像と共に。どんな拷問かと(笑)
忙しい時や寝不足の時程脳内がアレな感じになるのは現実逃避以外の何者でもありませんね。がんばろう。
実は現実逃避の一環として先週の少クラを毎朝見てるなんてナイショです。基本は秋→ABC曲→アンダスタンダブルのコンボなんですが、ついついウワサマンも見てしまうのはなぜだろう。
シュールなトッツーと命知らずなつかちゃんと騙されてビョンビョン跳ねる光がかわいいです。ふみきゅんはヒドイので却下です。笑えないドッキリはんたーい!!