あーるわん

24hTシャツの感想が「中丸は想像力豊かだよね」ってどういうことですか?(笑)
とりあえず毎週毎週名前が出てくる田口はロバ丸に愛されてると思う。


うわ、ヨコとヒナちゃん(NOT連名)からお手紙が!しかも消印が押されたリアルお手紙って!うっかり住所とかも普通に書いてそうだよね(笑)
ヨコからの普通すぎるお手紙(ゆーたん宛)にどう対応していいかわからず超そっけない態度なゆーたんひどい。ヒナちゃんの手紙の「横山の手紙も読んであげてください」に笑いました。愛だなぁ。


織田信長が好きなカメたんは時折織田信長ヘア(ハーフアップの事?)をしているらしいですが、ロバ丸さん曰く「カメの先祖は織田信長に食われたイナゴ」だそうです。どっから出てきたイナゴ(笑)