普通の日記

  • 土曜日

当落確認を終え、6時に就寝。14時起床。やる気ゼロ。
なんとなく素顔2を見てたら五関君をたくさん発見。あと聖も。ちっちゃい亮ちゃんは殺人的にかわいい。塚ちゃんは今も昔もかわいい。
確かP様とカメと聖と五関くんが同い年で亮ちゃんが1コ上のハズなんだけど当時はP様とカメがちょっと年上に見えるなぁ。1999年だから13,4?え?皆中学生?うわ、見えないw

  • 日曜日

渋谷で映画→ファミクラ→ごはん→立川で買い物→酒
欲望の赴くままに行動すると移動距離がものすごいことになります。
ファミクラは少クラの当落確認に行きました。予想通りダメでした。そんなこともある、っていうか人生大体そんな感じですね。他の事に運を取っといたということにします。ぽしてぃぶしんきんいぇー。
帰宅後は少クラ&ウタワラ祭。ウタワラ新曲も素敵でしたが、それ以上に少クラが素敵ポインツ盛りだくさんすぎて瀕死。どんだけリピっても感想なんて書ける気がしません。ありがとう神様!
とりあえずSPとXPでダブ録したunderstandableは家宝にしようと思います。当然ABC曲も。あと河合北山デュエットとシュールすぎるトッツーコーナーも捨てがたいです。ワッショイワッショイ。

  • 月曜日

郵便局のATMで松竹座の振込みしようと思ったらATMが故障。念込めすぎて壊したかな・・・
その後、きりかたんと渋谷でカラオケ×4時間。
キンキ嵐カツンあたりを中心に上から下まで幅広くジャニーズ祭り。そしてなぜか今頃熱いNewS。
途中歌えそうなジュニア曲をセレクトしてたら、上は少年隊から下はカツンまでデビュー組は完全網羅&100%勇気@ヤヤヤまで入ってるヨ☆というとっても素敵な履歴になりました。持ち歌多すぎ。
ラップ大好きちろるさん。自分的課題曲のDevil or Angelのラップ完璧。きっと大丈夫もOK。NA!NA!NA!は初見で歌おうと思ったらリリックのおもしろ具合に笑いが堪えきれずグダグダ。リアフェ#1は微妙にリリック違う事が判明。オバロックは台詞叫ぶためだけに歌ってきた(ん?ラップ?)
なんかひさびさにライトバックとかアデイとか歌ったらちょっとラップが上手くなってるんですけど自分・・・これは間違いなくJOKER様効果ですね?難しいからスキルアップになるんだよJOKERラップは(笑)
あとセニョリータサビをハモりながら踊ったら引かれました。しかもP様じゃなくてバックの振りな。手振りじゃなくて起立して足付きな。超楽しかったけどそんな自分がちょっとかわいそう。


あ、帰り際に少クラ観覧に行ってたお友達から「ABC居なかった〜」とのメールを頂きまして、それを読んだきりかたんに「少クラ外れたのはABC居ないのを見越してたの?」と言われました。どんな電波だよ私!
しかもメールくれたお友達にも同じ事を思われてたらしいよ。いやいや嵐も見たいよ私は・・・(笑)


そんな感じでジャニーズ業務多めで楽しく過ごしておりました。
明日からは現実世界が待ってるよーあーやだやだ。