あーたーらしーいーあーさがきたー♪

おはようございます。現在AM5時です。とてもすがすがしいです。
あ、早起きじゃありませんよ。寝てませんから。あはは。


昨日は21時から当落確認に励んだのに*1一向に繋がらず、0時54分にやっと繋がった!!!・・・と思ったら情報更新中の為お伝えできません、と言われました。
あれー?サービス時間は1時までじゃなかったっけな??(笑顔で握りこぶしを震わせながら)
上げて落とされた分ショックも倍。どーん。
そんなわけで明日(もう今日だけど)も繋がらなかったら悲しいので6時まで起きてることにしました。
どうせ用事あって5時まで起きてなきゃいけなかったからいいんです。ついでついで。


それにしても昨日はホントすごかった!チケ取りより大変!
もとより電話運はない私ですが、当落確認でこんなに繋がらなかったの始めてですよ。びっくり。
なんかNTT側もテンパってたらしく、一度「お掛けになった電話番号は現在使用されておりません」のアナウンスがでました。自動応対なのに!レアケース!
皆がんばりすぎ。俺もがんばりすぎ。でもあの追加の嵐じゃどこ取れてるかわかんないもん仕方ないよね・・・そりゃ必死にもなりますよ・・・


とりあえず現状としては眠気より「おなかへったー!」なのでなんか食べてきます。胃液出すぎて気持ち悪い。

*1:というわりにはクロサギ見たりゴロゴロしたりしてましたけどw