HEY!×3

先週の予告でも思ったけど髪型すごーい!!!
ワインレッドって!ラメって!ていうかデニムスカートにスパッツって!!!
でも何一つ違和感のないつよさんが大好きです。
ダウンタウンさんと一緒のつよさんは楽しそうで良いなぁ。
キャバ嬢とか言われてたけど。スカートめくられてたけど(笑)


レインボースターは明日フラゲしてくる!珍しく予約したもん!・・・と思ったけど先程から予約票がサッパリ見当たりません。一緒に予約したカツンのも無い。え、もしや、レシートとかと一緒に捨てた?(汗)
わー!明日平謝りしながら確認してくる!ダメそうならカツン予約しなおさなきゃだよ!
嵐と光ちゃんのはアマゾンさんにお願いしてあるので大丈夫です。エンドリ様はドリボキャンセルした時に一緒にキャンセルしちゃったんだよね。カツンはお願いし損ねた。
この夏は毎週なにかしらのリリースがあって把握しきれないのでアマゾンさんにお願いしとくと楽チンで良い。しかも買うの全部DVD付とかだから安いし。
最近はCD買ってんだかDVD買ってんだかわかんないよなーと思う今日この頃。まぁ動画が見れるということは大変ありがたいことなんですが、初回版のみだしすぐ売り切れるから発売日に買わなきゃいけないじゃない?ってそれが狙いなんだから仕方ないか(笑)