週末

日曜日は毎度おなじみな感じで集ってきました。
チームキスマイのF担(ヒサシブリー!)が居たので生誕祝&ドラマ決定おめでとうでケーキ食べようぜ!祝おうぜ!とか言ってたのにケーキが運ばれてくる頃には全員が全員コロッと忘れて黙々とケーキ食べてたよ。うまかった。けど惜しい。
しかもそれに気づいたのはケーキ食べた店を出て移動した先です。かなり惜しい。


大冒険関連でいろいろ必死な人たちで熱く語ってきました。
それぞれ目当ては違えど同じ目的に向かって一致団結しすぎです。
人生楽しんだもん勝ちだよね!と開き直った瞬間からトップギアだからねー強いですよー負けませんよー(なににだw)
しかし皆様そこに落ちたきっかけがわからないらしく、しきりに首をかしげてておもしろかったです。私はきっかけはわかってるんだけど抵抗期間(笑)が長かったのでいろいろもったいない事をしたなぁという感じ。あーはやくでないかなDVD・・・(笑)


そんな感じで大いに語りまくれて超楽しかったです。
夏はいろいろ多忙・・・であることを願ってる段階ですがw、各種計画は実現させて行く方向でヨロシク☆
カラオケ行こうぜー!水族館も行こうぜー!ていうかお台場行こうぜーーー!!!
あ、あととりあえず集まりの度にネタ衣装仕込むのはそろそろ終わりにしてもいいと思いませんか?そろそろネタも尽きてきたんですけど(笑)