祭りです

夏のお台場情報が出たとたんに身内が超お祭り騒ぎになった件。
ものすごい勢いで同報メールが飛び交いましたよ!レスポンスの速さにびっくりだよ!皆必死すぎだよ!!!(笑)*1


そんな感じでいまだかつて無いこの団結力に軽く感動したりするわけですが、思えばスタート地点*2は嵐だった気がするんですが、気づけばカツンにJrと順調に足並み揃えて進んでおりますね。
いつも足を引っ張り合ったり仲良く外堀を埋めたり、時には罠を張ったりもしちゃう、お祭り体質でノリが良くていつも心に愛と毒を溢れさせてるみんなが私は大好きです・・・ってなんかあなたにお手紙書きましょう風になってしまった(笑)


そんなわけで今年の夏もワッショイワッショイでいきましょう。嵐もあるしネ★
とりあえずレッツチケ取り!飛ばせ電波!お台場で僕と握手!!!

*1:特に情報局名義を持ってない某Kの人必死すぎ。大丈夫問答無用で連れてくから!(笑)

*2:出会い、ではないのが複雑な所だw