指定型バトン

さくらちゃんから頂きましたー。
お題は【ふみきゅん】です。きゅん・・・
いや自分が痛いのは重々承知なんですけどせめてお題ぐらいは漢字フルネームがよかったな!(笑)


ではいってみよーーー!

[指定型★バトン]のルール◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

  • 最近思う【ふみきゅん】

短髪は夏の台場まで維持でヨロシク!
そろそろ少クラプロデューサーとかやりませんか?
あと演舞城のDVDはまだですか??

  • この【ふみきゅん】には感動!!!!

演舞城1回目のオープニング。前から2列目で見た真剣な顔で踊る河合は超かっこよくてどうしようかと思った。あとマツゲがものすごく長くてびっくりした。当時はふみきゅんがこんな逸材だと知らなかった、というかそれ以前に「誰これ!?」と思ったけど、あの時の衝撃が無かったら確実に今は無いと思う(笑)

  • 直感的【ふみきゅん】

直感と言うかなんというか脳内では常にクレイジーアクセル(映像付)がオートリピートですがなにか?
「ベイベ〜ベイベ〜〜〜♪」をふみきゅんに割り当ててくれた人ありがとう。

  • 好きな【ふみきゅん】

カメラとマイクとスポットライトが大好きで常に前へ前へ!なふみきゅん
バックでガシガシ踊りつつも歌ったり叫んだりと俺コン開催中のふみきゅん
はだけた時に「俺輝いてる!」と思ってるふみきゅん
黙ってれば超かっこいいのに口を開くと大体すべるふみきゅん
カツンコンで客席になにかを放ってたふみきゅんは伝説
あとセニョリータとアンダスタンダブルを踊るふみきゅんっていうかABCは心の殿堂入り。
クレイジーアクセルを歌い踊るABCももちろん殿堂入り。
それからメガネ・・・って熱く語りすぎですね、ハイ。控えます。

  • こんな【ふみきゅん】は嫌だ!

カメラアピール控えめなふみきゅん。
どうした!?具合でも悪いのか!?と心配すると思う(真顔)

  • この世に【ふみきゅん】がいなかったら・・・

きっとジュニアにはそれほど興味なかったに違いない。いやマジで(笑)

  • 次に回す人

きりかたんにショーンで再度投げようかと思ったら断られました。チッ。
てなわけで終了ー!ありがとうございました!!