A.B.C.究極の選択バトン

本日はバトン祭りです。
A.B.C.PEOPLE様からこっそり頂いてきた「A.B.C.究極の選択バトン」です。
選択肢の大半は雑誌やTVでの言動から引っ張ってきたものらしいですよ。ふむふむ。いやぁ勉強になります。


さくらちゃんより頂いたバトン×2のお返しに回すつもりがうっかりこっちを先に答えますよ!では!

「A.B.C.究極の選択バトン」


★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。


⇒ちろるです。河合担みたいです。でも塚ちゃんも好きです。


Q.1 アナタがされたら本気で泣きたくなるイジワルは?


1. 河合ちゃんから「ジュニア辞める」というファンレターの返信が届く。
2. とっつーに目の前でアナタの携帯をバキっと2つに折られる。
  (※ただしこっそりすり返られていた同型のサンプル)
3. 塚ちゃんに、突然怒鳴られ周りのイスや机を蹴っ飛ばされた後、顔面大接近でニラまれる。
4. 五関くんに、藤ヶ谷くんの靴下をくっつけられる。


⇒3!泣くよ!怖いよ!!!普段ニコニコしてるひとに怒られるのは一番恐怖。
 ちなみに1はファンレターを出すことが無いのでまず無い。てか笑えねぇ。
 2と4は泣く前に激怒すると思いますw


Q.2 メル友になってみたいのは?


1. 自分より顔文字使いが上手なひたすら構ってアピール・河合ちゃん
2. さりげなく、しかし鋭くツボをついてくる確信犯・五関くん
3. 毎回読み終えるまで数分かかる長文メール・塚ちゃん
4. 突然「お前の地元はお前が守れ!」という謎のメッセージが届く・とっつー。


⇒3か4!
 長文メールはどんとこいだし(私のメールも大概長い)謎メッセージはおもしろそうです。返答に困りそうだけどな。そこはおおぎりノリでがんばります。
 1は顔文字は読み飛ばすから別にいいんですけど構ってちゃんは苦手です。
 2は見透かされてることに気づいて胃が痛くなりそうだからイヤ(笑)


Q.3 クリスマスにしてみたいデートは?


1. 河合ちゃんと牛丼デート。
2. とっつーと屋台デート。
3. 五関くんと観覧車デート。(※ただし河合ちゃん同席)
4. サンタじゃなくてサンバのカッコした塚ちゃんとデート。


⇒観覧車大好きなので3で〜って河合付いて来るんだ!!!(爆笑)
 まぁ人数多い方が楽しいですよね、何事も。クリスマスも普通の日(なのか?)
 4の真冬にサンバはどうかと思うけど、それ以外なら牛丼でも屋台でもどんとこいですよ!逆に高級フレンチとかの方が苦手な庶民派です。ハイ。


Q.4 声をかけても反応してもらえなさそうな時は。


1. RPGに夢中になっているとっつー。
2. トトロの1000ピースジグソーパズルに夢中になっている五関くん。
3. 髪型のセットに夢中になっている河合ちゃん。
4. 浜辺でウニを踏んでテンパってる塚ちゃん。


⇒うん、コレどれがっつーか全部反応してもらえなそうだよね★
 1は隣で旅の行く先を静かに見守ります。
 2は僭越ながらピース色分け作業のお手伝いを致します。
 3は横から邪魔をして台無しにします。
 4は一緒にテンパります。ウニー!!!


Q.5 あなたがママならパパは?


1. 勉強のことはすべて奥さんに任せる河合ちゃんパパ。
2. 子供は10人!全員にアクロバットを仕込む塚ちゃんパパ。
3. たまに突然ひとりで世界をめぐる冒険に出だすとっつーパパ。
4. 親バカな五関パパ。


⇒普通に4で。親バカ万歳。
 あ、でも1でもいいや。勉強は私が教えるので旦那はバカでも問題無いです。
 2はアクロバットはともかく10人も要らん。3は論外です!目を覚ませ!!(笑)


Q.6 A.B.C.4人と合コン!アナタがときめくのは?


1. メンバーにツッコミを入れておもしろい!だけどたまにタイミング見誤って大惨事になってる五関くん。
2. ひたすらずーっと喋って、頼んでもいないのにカラオケでジャニーズの曲を踊りだす河合ちゃん。
3. オレと一緒にいたら楽しいよ!しかし途中から明らかに楽しいのはキミだけみたいよ塚ちゃん。
4. 軽快な3人に比べ一歩出遅れオロオロしてるとっつー。


⇒2と3!2と3!!(笑)
 私もその手の会合では基本的に賑やかし要員なのでふみきゅんと共に大騒ぎしたいと思います。同じノリでバカ騒ぎができる人が居ると助かるのだ。
 そして疲れたら3の楽しくなっちゃってる塚ちゃんを見つめて癒されたいです。かわいいなぁ(ニコニコ)


Q.7 首根っこつまんで「ちょっと!(-_-)」ってつまみ出したくなる瞬間は?


1. 友達と女子高の文化祭に忍び込もうとしてる塚ちゃん。
2. 合唱コンクールで口パクなとっつー。
3. 文化祭のクラス展で係にならないよう、上手くすり抜けようとしてる五関くん。
4. 夜中にも関わらずお風呂で青い山脈を大声で大熱唱してる河合ちゃん。


⇒2。真面目にやらんかい!!!(合唱コンクールに命かけてた人)
 1は思春期の男子として微笑ましいのでいいです。3も気持ちは良くわかるのでいいです。
 4は近隣住民だったらムカつくだろうが風呂からはつまみ出せな・・・ってそういう問題ではないですか?(笑)


Q.8 出したら本人が相当ヘコみそうな禁止令は?


1. 河合ちゃんに「ハダけ禁止令」
2. 五関くんに「藤ヶ谷禁止令」
3. 塚ちゃんに「ごはん禁止令」
4. とっつーに「イタリア禁止令」


⇒むしろへこませたいので1で★
 3はかわいそうすぎてできません。ごはん大事だよごはん。


Q.9 ギャップの度合いが1番大きいのはどれだろう?


1. 塚ちゃんの顔と体。
2. 五関くんのダンディー度と乙女度。
3. とっつーの外見と中身。
4. 河合ちゃんの長いまつ毛と笑い声。


⇒やっぱり1かなぁ。あんなにかわいい顔してるのに脱いだら超ムキムキはすごいギャップだろう。
 マッチョ苦手だけどつかちゃんの立体的すぎてなにがなんだかわからない筋肉にはうっかりときめく今日この頃です。わき腹がサメっぽい。
 2〜4はギャップっていうかそれを含めての個性だから!


Q.10 最後に、転げ落ちるみたいに加速してこのバトンを4人の方に回して下さい。


 べいべ〜べいべ〜〜♪ということで(?)身内の方々へ。
 さくらちゃん・・・キスマイバトンのお礼です★
 きりかたん・・・キスマイやったんならエビシもおやりなさいよ(命令)
 蜜柑たん・・・ここ見てたらついでにうっかりどうですか?(笑)