Kis-My-Ft2バトン

はいバトン3本目!さすがにそろそろ疲れたね〜楽しいからいいけど(笑)
キスマイは一応全員固体認識できるんですがいまだキャラがつかめてない感じなので、わからない部分は妄想力で補います。ちなみに一番好きなのは横尾くんです。多分。(多分?)

Kis-My-Ft2バトン 〜もしも●●なら編〜 」


【もしも助手席に乗るなら…】
1.大熱唱な北山宏光
2.超安全運転な飯田恭平
3.超スピード狂な横尾渉
4.方向音痴な藤ヶ谷太輔


⇒1の北山〜。但し私も歌います。熱唱なら負けません。
 スピード狂は怖いし方向音痴はイライラします。多分。
 飯田君はキャラがよくわからん・・・


【もしもカラオケに行くなら…】
1.ラップでYO!YO!藤ヶ谷太輔
2.しっとりラブソング北山宏光
3.アニメソングで萌え萌え宮田俊哉
4.振りつきでジャニーズ千賀健永


⇒多分ここは1って答えなきゃダメだよね!w
 生藤ヶ谷ラップが聞きたいけど笑っちゃって直視できなそうです。
 もしくは4で。むしろ教えて欲しい、振りを。


【もしもプレゼントを貰うなら…】
1.横尾渉からオムライス
2.玉森裕太からペンギン
3.宮田俊哉からゲーム
4.北山宏光からポエム


⇒2!ペンギン!ペンギン!(大好き)
 ペンギンくれるなら玉森じゃなくても別にい・・・モゴモゴ


【もしも家で待っててくれるなら…】
1.「おかえり」って優しく迎えてくれる飯田恭平
2.「おせぇよ」って怒ってくる二階堂高嗣
3.「心配だった」って泣きついてくる藤ヶ谷太輔
4.爆睡してる千賀健永


⇒4?怒られたり泣かれたりするぐらいならいっそ寝ててくれた方が助かる(笑)
 だから飯田君はキャラがわからな(以下略)


【もしも旅行に行くなら…】
1.北山宏光とイタリア
2.飯田恭平と京都
3.千賀健永と名古屋
4.宮田俊哉と韓国
5.横尾渉と沖縄
6.藤ヶ谷太輔無人
7.玉森裕太と北海道
8.二階堂高嗣とハワイ


⇒5!沖縄行きたい!
 7の北海道だったらツアコンよろしくご案内致しますよー。
 ちなみに一番イヤなのは6。無人島って・・・w


【もしも手当てをしてくれるなら…】
1.「痛くない?」と優しくしてくれる藤ヶ谷太輔
2.「痛いけど我慢しろよ!」と言葉遣いは悪いけど優しい横尾渉
3.不器用ながら必死な玉森裕太
4.「馬鹿だなぁ」っておちょくりながら楽しくしてくれる二階堂高嗣


⇒2か4で。
 目に見えてやさしくされるすると恐縮するので雑に扱ってくれた方が助かります。


【もしも告白されるなら…】
1.「俺と付き合え」って命令形な北山宏光
2.ポエムを綴ったラブレターをくれる千賀健永
3.「付き合っちゃう?」って軽くメールで言う横尾渉
4.「付き合ってよ〜」ってだだをこねる玉森裕太


⇒3!そういうノリ嫌いじゃないよ!重くないほうが返事しやすいよ!(笑)
 1の俺様も捨てがたいけどねー。そんなこと言われてみたいw


【もしも意外な一面があるなら…】
1.めちゃめちゃ寂しがりやな北山宏光
2.めちゃSな飯田恭平
3.テキパキしてる千賀健永
4.めちゃお洒落な宮田俊哉
5.かなり甘えん坊な横尾渉
6.いつも男らしい藤ヶ谷太輔
7.ダンスを張り切る玉森裕太
8.お笑いに目覚めた二階堂高嗣


⇒んじゃ7で・・・っていうか普段からもうちょっと張り切ろう?(笑)


【このバトンを答えた感想は?】

楽しかったでーす。アザース!
全質問に全員分の選択肢があればいいのにーと思いました。


【次に回す人】

終了!