夏ですね。

ドコモCM狙いでひさびさにリアルタイムでアテプリ見たら、亮ちゃんっつーかショータがかっこよすぎて転がりました。
かっこよすぎるものを見るとにやけるのを通り越して笑いが止まらなくなるんですね。ナニアレチョーカッコイーゲラゲラ・・・ってどんな病気だorz
まぁ一過性のものなのであんまり気にしないで下さい。ホラ、もう夏だし?*1


夏といえば暑さに脳がやられたのかなんなのかはわかりませんがうっかりJrカレンダーを買いました。
イマサラ?そうイマサラ。そして3冊目だけどな、カレンダー(笑)
でも別にカレンダーとして使用するつもりはないので良いのだ。後悔なんてしてないぜーーー!!


ドコモ30秒ゲットー!

*1:まだ梅雨だよ、というつっこみは間に合ってるので結構です。