Dの嵐!(5/18)

紙一重さん新企画『折り紙の船で東京湾に出たい!』
いやぁひさびさに満ち足りました。ビバ新企画!ビバ紙一重さん!
紙の船は浮くのか?それに2人も乗れるのか?そしてなにより6キロは長すぎやしないか・・・?*1


まずは普通の厚紙+防水スプレーの船。15秒で沈没。いやどう考えても無理だろそれは(笑)
紙コップ用の紙で製作した2号機は『天才と紙一重』と命名。紙だけにね!(黙れ)
片面のみ耐水性があるということですが、どうせなら2枚張り合わせて両面耐水にすればよかったんじゃないかな!(身も蓋もない)


紙の船で3キロも進んだ事にびっくり。すごいな紙。
それよりなにより翔ちゃんの大パニックっぷりがおもしろすぎて笑い転げました。とりあえずヲチツケ!(笑)
BGMのナイス選曲も笑いのツボにクリーンヒットでした。若大将かよ!飛び出せ青春かよ!


そして今回の紙一重さんズはナイス発言連発でしたね!

  • カラミずれー今日!【櫻】
  • 雅紀ベイベー【櫻】
  • ビックウェーブ!!【相】
  • これ紙?紙だねー!【櫻相】
  • 渋滞でもしてろ首都高!【櫻】
  • (総武線に向かって)紙だよー!【相】聞こえないから!【ニ】
  • バッチコーイ!/ピッチャーびびってる!【櫻相】
  • 先端に覇気がない【櫻】
  • 床下浸水/床上浸水*2【相】
  • オーエス!オーエス!【相】何に向かってオーエスなんだよ!【二】

多少紙一重さんじゃないのも混ざってますが(笑)
これがプレミアの『2人は浸水とともに壊れ始めました』ってことなのか。放送されたの意外にもおもしろ語録がかなりありそうな予感です。
でも個人的には最後の最後のあいばちゃんの「ごめんワンテンポ遅れた」がめちゃくちゃ好きだったり。かーわーいーー(壊れた)


どうでもいいけどツナギかわいー。

*1:みんな絶対思ったハズ!

*2:下と上の違いがわからず。船の場合浸水した次点で上だと思うんですがー