みんなのてれび(5/18)

ずん様髪短い!バズ*1みたい!
前髪も短くてデコ全開でサッパリしすぎじゃね?とか思いつつ不覚にもトキメキました。短髪黒髪は大好物です。
かかかかっこよくないですか?夏までアレで居て欲しい・・・(ドキドキ)


ミンテレ、オープニングからカミカミなずん様にエールを送りつつも前回よりは普通にみれました。1時間が限界てことか(笑)
そしてカツンのジャニ名物フライングはスタジオ狭いからドキドキしますた。ぶつかりそうなのと小回り過ぎて目が回りそうなのと(笑)


それから恥ずかしそうにコントしてるじんじんが初々しくて良かったです。
そうだよね、まだ照れるよね。
思わず「ジゃニーズなのにコントする〜」とか言っちゃうよね。


でも歌って踊れてお芝居できて笑いが取れてナンボだと思うの。
だってそれがジゃニーズだから!!!がんばれ!(笑)

*1:理由〜の郭くん。顔も少し似てると思うんだけど賛同は得られない。