優しい時間DVD

本日悲願の優しい時間DVDをようやく作り終えました。
それは愛しの拓ちゃん(キモイからやめれ)登場シーンのみをギュッと圧縮して1枚におさめるというもの。*1つまりどこを見ても拓ちゃん!死神!ブラボー!!(壊れた)


見ながら「やっぱ顔違うよなー目でっかいし前歯出てるし」とかあらためて思いつつせっせとプレイリストを作り、いざ焼かん!・・・と思ったら容量がめちゃくちゃ余ってるんですけどorz
なんと全11話トータルで2時間40分でした。
しかもアレですよ?純粋に拓ちゃんが映ってるトコだけじゃなくて微妙に前後のつながりとかも入っててですよ?オープニング&エンディング部分はそのままガッツリ入っててですよ?
す、すくねぇ・・・(笑)


ちなみに各話の内訳は以下の通り

  • 1話 14分
  • 2話 19分
  • 3話 18分
  • 4話 10分
  • 5話  5分
  • 6話  5分
  • 7話  8分(このあたりの回想シーンはしつこいので除いてみた)
  • 8話  6分(堂本先生の語り含む)
  • 9話 23分
  • 10話 14分
  • 11話 32分

太字、やばいですね。一桁ですからね。
メインなのに・・・スタッフロールで2番目に名前出てくるのに・・・(笑)


いやぁそういえばそうでしたね。忘れてましたよ。思い出しましたよ。
思い出しついでに過去日記の感想文読み返したらなんだか私の知らないものすごく頭の悪い人が書いてたみたいでさっぱり意味がわかりませんでした。誰ですかあの人。興奮しすぎにも程がありますけどあの人。


ちなみにこのDVD、どこをとっても拓ちゃんだらけで大変幸せなんですが、編集の都合上当然話が繋がらない上にBGMがブッツリ切れたり微妙な位置から始まったりするので、通してみると非常に気持ち悪いです。自分で作っておいてなんなんですが(笑)

*1:だって多分普通に3枚とかに焼いたら見ない