Dの嵐!(5/25)


できる?できない?第3弾。


ドレスコードのあるお店に@@の格好で入れるかの検証がおもしろかったー。
喪服と紋付袴はなんなくOKでしたが、ずん様の王様衣装は派手すぎて当然NG。
『パーティーの余興かなにかですか?』って断るほうも言葉選ばなきゃならないから大変ですね!(笑)
最後の漫才スーツもゴリ押ししてみたもののNG。


ていうかずん様の『王様です』に大爆笑。しまいにゃ本当に王様に見えてくるから不思議。
できないを主張してる割にはいつもものすごいゴリ押しするできない蔵が大好きです。
前回の「ヒザかいて下さい」とか今回の「王様でも?」とかすべて気迫で持って行こうとしてるところがなんとも良い。
逆にできるの助は常に弱気で・・・いっそのことできるの助とできない蔵を逆にした方がいいんじゃないかな?(笑)


バイク急便の人に届けてもらった仮装グッズでパーリー。
リーダーの悪い大仏がおもしろすぎるよ!なんでだろう・・・リーダーだから?
襟元開けて横揺れしてる姿が893の取立て屋っぽい(笑)


しかしこれで再びリーチですねぇ。
まだまだこのまま引っ張りそうな気もするけど、あっさりチーム替えしたりするんだろうか・・・


次週『色々な面接が見たい!』の予告。
内装真っ赤だし面接官スキンヘッドだし怪しさ全開なお店でなんの面接だろ・・・と思ってたらあいばちゃんメイクされてますかー!?
ななななんだよ気になるよ!つーかかわいいよ!マツゲながー!!
もしかしてオカマちゃんのお店とかなのかな・・・女装なのかな・・・
気になったのでHDDの番組表で来週分見てみたら『アキバ系コスプレ居酒屋に潜入』って書いてありました。
それはそれで気になるよ!(笑)