ポポロ

思わず買ってもーた。
今号の嵐ちゃんの見所は怒涛のQ&A50×5でも全員ハダシな事でも理由&エデンのキスシーンショットでもなく、動物さんの腕に刻まれた男の勲章だと思います!(笑)*1


いやぁすごいね。はっきりくっきり赤い筋が2本ついてるよ。痛そうだよ。
写ってないけど反対側にもあるのか・・・すごいなハッチ・・・
あれは確かに「どうしたの?」って聞きたくなりますわな。うんうん。


それにしてもあいばちゃんの腕が妙に太・・・たくましく見えるのは気のせいでしょうか。
やっぱり日々猛獣と闘ったり遊んだりしてればたくましくもなるよねってことで納得してみる。


あとつよしさんページの写真が良いね!さすが本人セレクト。
外人さんとしゃべってるヤツの素の笑顔が好きだー。
つよしさんは笑ってない顔も好きだけどあのかわいらしー笑顔がたまりません。素の、ね。
カメラ目線な作り笑顔は個人的にはNGかな・・・


ていうかなんだかんだ言いながら毎月普通にアイドル誌を買ってる自分が怖い(笑)

*1:次点はおおのさんページに赤くでっかい太文字で"肛門"って書いてある所だと思う。これアイドル誌じゃないのかな?笑