カレンダー

screeeeeam2005-05-26



いまさらですがこんなものが届いたよ☆
つよしさんカレンダーのおまけマニキュアです。ピンクです。色も瓶もかわゆいです。


てなわけでついにカレンダー買ってしまいました(笑)
一度発売直後に店頭で見かけたんだけどその時ちょうど大荷物で買えなくて、その後あれよあれよという間に売り切れてしまったのでずっと悔いていたのですよ。念願のゲトなのですよ。


やー買って良かった!!かっこよいよーかわいいよー(ジタバタ)
後半の落ち着いた感じよりも前半のポップな感じの写真が好きだなぁ。
ギターとかギターとかギターとかさ!*1
あの色塗りしてるお魚さんギターは自分でデザインしたのかな。かわいすぎ。
そんなわけで4月*26月*3あたりが大好きなんですが、それよりなにより8月*4が!もう!


そんな感じで届いてからずっと眺めてニマニマしてます。
いっそのこと壁にかけちゃおうかな・・・

*1:見た目的にはアコギよりもエレキが好き。しかも赤いのとか大好物だから!

*2:4月・・・お魚ギターを芝生にねっころがって弾いてる写真

*3:6月・・・赤エレキを弾くつよしさんがいっぱい

*4:8月・・・プールの中に置いたイスの上でモコモコ耳あて(赤)&モコモコベスト(白)姿でウクレレ弾いてる写真。しかも片目つぶり。激カワーーー!!