まごまご嵐(5/28)

本編よりも予告がおいしいと思ったのは私だけじゃないはず(笑)
来週のにのあい孫ロケが楽しみすぎる!
はやくトラクターのうしろでじゃがいもがどーのこーのとギャーギャー騒いでる子をフルサイズでみたいです。


北京語は正直ちょっと食傷気味ですね。
最初は5人ロケでおいしいー!と思ったけどほとんどカラミないんだもん・・・
クイズコーナーのカメさんズのかわいさに癒されるぐらいだなぁ。


つうか!アールコン欠席って!!
多分理由大阪公演あたりに収録したんだろうと推測してみますがそれにしたって・・・
でも「駅前留学が・・・」とかなんとか言ってるにのみやさんがステキだったので良しとします。
あーゆーシレっとした顔でホラを吹きまくる人は大好物であります。つよしさんとか、NOTじゃにだと小林*1とか。

*1:お笑い界の異端児、ラーメンズの小林けんたろうです。またの名を言葉の魔術師。天才。大好きです。