PV集

おろ?なぜかこんなものが机の上に・・・

Kinki Kiss single selection [DVD]

Kinki Kiss single selection [DVD]

Kinki Kiss 2 single selection (初回限定版) [DVD]

Kinki Kiss 2 single selection (初回限定版) [DVD]

-ISM [DVD]

-ISM [DVD]

チッ、2だけ画像でねぇ・・・
そんなわけで現在キンキさんのPVを片っ端から鑑賞中。
このところ私的に空前のつよしさんブーム到来中なわけですが、先日の滝翼PVでキンキさんPV集の存在を思い出して*1引っ張り出して見てたら例の3部作PVが猛烈に見たくて2を購入*2
安かったので勢い余ってISMも購入。あはははは。


でもISM良かった!
LOVESICKとそれぞれのソロのPVが入ってるんですが、3曲ともよいですわぁ。
LOVE〜で雨の中踊る2人とか、宮殿チックな煌びやかな所でビシバシ踊りまくる王子とか・・・とか・・・つよしソロ最高!!!(やっぱりそこか)
真面目な理性VSチャラい本能のボクシングとかリングでギター弾きまくりとかもーもー好みすぎてどうしましょう。「百年ノ恋」は曲も好きなんだ・・・これは溺愛*3超えたかも。


そういえばつよしソロばっかでしばらくキンキ聞いてないなーと思ってラック漁ったらあったハズのDとEの音源が見つかりませんでした。引越しの時に紛失したっぽい。
前に借りたFとGもPC上のデータを間違って消してしまったっきりなので、諦めて明日レンタル屋に走ろうと思います。ガツンとまとめて借りてやる。


あ、一応誤解の無いように言っておきますが、私つよしつよし騒いでますがもちろん王子も好きですよ?
やっぱり王子あってのキンキさんでありつよしさんですから。ね。
新曲発売で2人での露出増えるのが今から楽しみだ〜☆

*1:なぜか家にあったのを先日発見。そういえば発売当時の彼氏さんがなぜかキンキ好きで自分が見たいからという理由で買ってくれたのだった。思い出した。

*2:初回だけど定価以下だった。ビバオク!

*3:溺愛は曲もPVもものすごく好きなのです