BAY STORM(5/29)

先週のまごに関する質問が多く寄せられておりまして、謎、いろいろ判明。
いやぁみんな見てるトコ一緒だね!(笑)


例の首から下がってた白いモノはやっぱりお守りだそうで。
身代わりのお守り?でバケラッタさんが近づくと熱くなるんだって。USOの時はよくお守りのアザみたいのができてたらしい。へー。
霊感あるのは知ってたけどそーゆーのをちゃんと信じてるってのはちと意外でした。
あ、私は霊感ゼロなので霊的現象の類は信じたくないんですが、ママンがバッチリ見えちゃう人なので信じざるを得ない状況です・・・


痕跡はやっぱり『カコ』と読むそうで。
え?もしかして知らなかったの私だけ?皆知ってたの?えー?


そして今回のベストヒットは、悩み相談のコーナーで『3年間好きだった人に振られてあきらめきれません』という男子からの相談に対してのお答え。

オッケーって言ってもらっていいですか?って言って言ってもらったら?オッケーだけでも。
でちょっと自分ちで編集して・・・何パターンか下さーいみたいなことを言って、やってみたら?
俺はそういう恋愛をいっぱいしてきたよ?うん。自分ちで、機材に、そーゆー言葉を言ってもらって。
リアルでときめきメモリアル作れるから、今の俺だったら。
うん。そういう人生もあるから・・・

リリリリアルときめもですか!!!!
しかもそーゆー恋愛いっぱいしてきたって・・・それはもしかして好きになったら家呼んでセリフ入れてもらうって事?しかも付き合う前とか断られた後とかに?
そそそれって大半の女子は引くんじゃないかな・・・一歩間違うとへんた・・・げふんげふん
普段からアキバ系っぷりをかなり発揮してるにのみやさんなんで多少の事では驚かない自信があるんですが、今回ばかりは本気で心配になりました(笑)
いやぁおもしろいなぁにのみやさんちのかずなりくんは(ニコニコ)


あ、ジョーダン話またしてたよ!(笑)