カテゴリわけ

なんでもかんでもNOTEカテゴリにつっこんでたら読みづらくなってきたので、色変えたついでになんとなくカテゴリわけしてみました。
嵐ちゃん、キンキさん、他ジャニ、それと駄文が今までどおりのNOTEカテゴリって事にしたんですが、文章内容&自分の中での境界線があいまいなおかげでさっぱり見やすくはなりませんでした。
ダメじゃん。意味ないじゃん。


その他のカテゴリはほぼ嵐ちゃんのお話なので(笑)それ意外の物のみカテゴリを追加するということで落ち着きました。無印=嵐ちゃん。
本当は全部追加しようと思ったんだけど量が多すぎてメンドクセ・・・なんだかんだ言いながらももう半年近く書いてるもんなー。そりゃ量も多いだろって事でね。はい。


本当はそろそろデザインも変えたいトコですがはてなさんはなにがなにやらむずかしいので保留。
とりあえず夏に向けてピンクにしてみました。頭の中がピンク色って事で。
ちなみに今までの緑はピカンチ色〜。