みんなのてれび(6/1)

今日のミンテレで完全に落ちました。


なかまるくんかっこいーーー!!!


なんですかあの人ものすごくかっこいいですよ?
あのボイパ&低音ラップは他に類を見ない本気スキルだと思う。かっこよすぎ。
しかも困ったことになんかものすごくかわいいですよ?
ケロタンとか終わった後のうれしそうな顔とかね・・・かわいいよね・・・


もーいいです!言い訳しない!惚れたもん!
最近ちょっと節操ないんじゃないのーと思いつつも幸せは多ければ多いほど人生楽しいしね!
とりあえず生年月日調べるところからスタートしたいと思います(遅っ)*1


そんなわけで今回は番組内容がどーこーとかは無問題だったよ。たんじゅーん。
是非来週あたりにはおっくんとのボイパセッションを設けて頂きたい。ワッチョイワッチョイ!
あ、でもとりあえずずん様のメガネには異を唱えたいです。
メガネフェチだけどあれは萌えないっす。うっすうっす。

*1:おぉにのみやさんは同い年なのか。ニックネームはゆっち・・・呼べねー笑