Mステ(6/3)

アラブの石油王・・・?
いや石油王は紫のターバンは巻かないだろ。
まぁあの巻物がありかなしかは別として、あんな格好でも「まぁつよしさんだからね」と納得できてしまうのが彼の良き所だと思うわけで。
だってかっこいいしね☆(極論)
あと紫のエクステみつあみ仕様がかわいくて心にミラクルシュート*1を決められた気分です。むしろフォーリンラブ。えへ。


そして王子がいつにもまして美しかったよ。
なんか王子の頭がひとまわり小さく見えて髪型のボリュームの問題かなーとおもったんですが、よく考えたらつよしさんの頭がボリューミーだっただけか。
それにしてもあいかわらず細すぎですね。もーちょっと太ろうぜ☆


いやぁ新曲良いですね!
最初タイトル聞いた時はどうなの?と思ったんですが*2良い曲ですな。
そしてひさびさにリアルタイムで踊るキンキさんを見れてうれしいわけで。
しかも2週連続出演ってことで来週にも期待。
ちなみにわたしはお魚さんの話がいいです。PH数値の話ぐらいならついていけるよ!理系だし!昔飼ってたし!*3

*1:ホラサッカーの日だからさ・・・

*2:いやなんかアニソンぽいタイトル(しかも敵方のイメージソングとか)だったもんで・・・

*3:中学生時分の猛暑の日に旅行から帰ったら水温調節機が壊れてて皆さん白くなっていたという強烈に苦い思い出。むしろトラウマ。それ以来お魚飼えません。ついでにお魚の頭(目)が怖くてしらす大以上の物は頭から食べられません。てこれは熱帯魚関係ないけど。