まごまご嵐(6/4)

にのあい孫ロケ農家編。


とりあえずオープニングのにのみやさんの髪がみじかいよー!!!
前髪だけ長めで後ろはツンツンしてて、なんとなく金田一の頃の松本さんを彷彿させる髪型ですが嫌いじゃない、っつーかむしろ良いよ!短髪万歳!


そして本編頭の小動物チックな登場*1に始まり、いやいやながらもお掃除がんばっちゃってるにのみやさんとか泥だらけで帰ってきて怒られるあいばさんとか正座でお茶入れる妙に主婦っぽいにのみやさんとかトラクターの後ろで大騒ぎなにのあいさんとかスーパーで自分とあいばちゃんの分の間食用食材を購入するにのみやさんを見て、なんてこいつらはかわいいんだろうとしみじみ思いました。


ま、一番ときめいたのはマジ寝にのみやさんの右手(超ピンポイント)だけどね☆


あれ見た瞬間の私は相当おかしかったと思います。あははは。
にのみやさんなのに無意識でかわいいとか反則だよね!
あとはやまといも握り締めて下ネタで大喜びのあいばちゃんもそーとーかわいかった。小学生が居た・・・と思ったけど「それくらい?」と聞かれて「こんな・・・」と言葉を濁した姿は大人だなぁと思いました(笑)


それにしてもにのみやさんが見るたびどんどん厚着になってたんですけどそんなに寒かったんですか?
パーカーの上にウインドブレーカー着て、さらにその上にスウェットのパーカーを着てたよ。上着on上着だよ。フード×3だよ。一応テレビなのに・・・(笑)


来週は中華街・・・ではなく二宮櫻井の孫。にのみやさん孫3連発ですね。ものすごく強烈なおばーちゃん担当みたいなので気になります。まる。

*1:土手の下からぴょこんと登場する姿がウサギのようでした。