合宿

『引越し直後なのでまだ部屋が片付いてますよ!来るなら今ですよ!』
ってことで土曜日曜と我が家にて合宿開催。お相手はもちろんhumさん。
みたものはこんな感じ*1

  • 土曜
  • 日曜
    • How's it going ? Summer Concert 2003
    • KAT-TUN Live 海賊帆(Disc2)

その他HDD映像など諸々。ジャニ祭り。


まず駅までお迎えに行ってご飯食べて帰ってきたら、家に着いたのがにのあい孫ロケ開始5分前だったっていうのがなんともステキだと思いました。狙ったわけじゃないのに。
しかも郵便受にオクで買ったスッピンアラシが入ってたというオプション付き。もはやネタとしか思えないよ・・・神様のバカ・・・


以下軽く感想など。


  • まご

前日分のエントリ参照。
お互いに予想通りの箇所に食いついてておもしろかった(笑)

  • カツン海賊DVD

まご終了後「とりあえずカツン見せろカツン」と言い放ったhumさんがかっこいいと思いました。
そして該当ディスクがまんまとHDDに入りっぱなしの私も・・・
キャッキャと見てるhumさんの横で中丸ヲタとして中丸氏の見所を重点的に解説*2させて頂きましたが、はたして中丸氏のすばらしさが伝わったのかどうかは謎です。いや無理だろ、多分。
なぜなら見てる間中私は「仁亀の腰はエロイ!」って力説してた気がします。あと『亀梨=妖精』で大いに盛り上がったりとか・・・アレレ?
とりあえず『カツンはスゴイ!』『バカでかわいい子がいっぱい』ということが伝わったので良いと思う。
余談ですがこの後夜中にママンが部屋を尋ねてきて「カツン見た?イケテルでしょう?」とわざわざ確認して去って行きました。我が親ながら不思議な人です。

見せて頂いておいて失礼にも程がありますが、『どんな抱腹絶倒映像なんだろう・・・』とものすごく構えてたのに意外と普通におもしろかったです。アラ拍子抜け。
やっぱり最初の登場はインパクト(笑)があったんですが、その後は特に騒ぐことも無く楽しく鑑賞させて頂いていたところ、それが逆にhumさんには耐えられなかったようで「そう無言で見られるといたたまれない・・・」と言われました(笑)
いやだってミュージカル嫌いじゃないしアニメとか普通に見れる人だから、それの実写版だと思えば別に特におかしいこともないと思うんですが・・・実写版ファンタジー
多分拒否反応を示す人は非現実的なアニメも好きじゃないんじゃないかな、と思ってみる。
私的にはむしろテニプリ原作の方がありえない点が多すぎるよ!(笑)
とりあえずかわいこちゃんがいっぱいで目の保養になりました。ゴチです☆

  • 滝翼春魂

2度目の鑑賞。何度見ても滝様のエロエロダンスはすごい!(笑)
滝翼コンは衣装が無駄にゴージャスで良いですね。ステッキ欲しいよステッキ。

  • スッピンアラシ

合宿当日に届いたので見ましたとも!こちらも2度目の鑑賞。
にのみやさんの顔の変わらなさに愕然とし、あいばさんのかわいさにめろめろになりました。
翔ちゃんのオデコはたきたい!ペチってしたい!!

  • -ISM

ちろるさんイチオシつよしさん、ということで半ば強制的に見て頂きました。この時点で深夜3時。
しかしhumさんはボクサーでロックなつよしさんよりゴージャスに踊りまくる王子に心惹かれた模様。アレ?おかしいな?いや確かに王子は王子でものすごくステキですけれどもね。
踊りまくる王子を見ながら2人で仁亀のエロさと王子のエロさの違い*3について延々と語ってたような気がします。
深夜なのでテンションがおかしいけど気にしたら負けです。

  • How's&いざなう

続けざまに見る事も余りないので比較して気づいた事でも。

    • How'sのにのみやさんはぷにぷにしてる。いざなうのにのみやさんはぺらぺらしてる。
    • 翔ちゃんのビジュアル(主にアゴ)はHow'sの頃が一番バランスが良いと思う。いざなうは惜しい。今はえまーじぇんしー。
    • あいばちゃんソロ、曲は違えど衣装がコスプレチックで途中全力疾走するのは決定項?
    • ずん様ソロ、マトリックス→嵐大好きソングのギャップが激しすぎ。どうした?
    • おーちゃんの左手首の革ブレスはどっちもおんなじのだよね?


そんな感じで楽しい合宿でした。
帰り際にカラオケに行ったんですが、なにせ2日間終始テンションがおかしかったもので、大はしゃぎしすぎて2時間でのどをつぶしました。
JOYサウンドのLuckyManすごいよ!翔ちゃんのセリフ全部歌詞出るよ!

*1:どうしても一部思い出せなかったのでhumさんち(id:hum_a_tune:20050604#p1)からまるっと引用してみた・・・えへ☆

*2:ここ!とこそこ!とかえらいピンポイントになってしまうのはなぜだろうね・・・

*3:仁亀は求められるものがわかってて狙って出してるエロさ、王子のは自然ににじみ出てくるセクシーさ、だったと思います。もうこのへんの記憶があやふや。