エコエコサクライ

アザラク・・・ではないです(アホ)


例の水の魔術師とかいうエコスペシャル、録画してるからいいやとリアルタイムではチラリとしかみてないんですが*1、各所で感想等拝見しておりますと、なんかものすごく(ブサ)かわいい翔ちゃん盛りだくさんな萌え番組らしいっすね。
えーそんなん今すぐにでも見たいに決まってるじゃないかーかーかー・・・


でも今日は時間が時間なんで*2一度寝て起きてから*3じっくり鑑賞したいと思います。
最近(ブサ)かわいい翔ちゃんに飢えているので楽しみすぎる。
待ってて愛しの翔ちゃん!!

*1:なんかおじーちゃんとテントの中で我慢大会してたYO!

*2:現在7日の午前5時。そろそろ寝る時間です。

*3:明日・・・と言いたいところですが明らかに今日なので表現に困る。