Dの嵐!(6/8)

100回記念企画、『100人で○○やってみよう!』


・・・いくらなんでもグダグダすぎやしないか?(笑)


いやDはグダグダが売りなのは重々承知ですけど、バカな事を真剣に!が合言葉なのは存じ上げてますけど、なにもこんな大人数でグダグダしなくても・・・(笑)
せっかくの5人ロケなんだしマネキンみたいのしようよー(ジタバタ)


あ、でも野球でデッドボールの時に勢い良く飛び出してって乱闘に興じる嵐ちゃんズはかわいかったです。
にのみやさんが飽きたら終了システムとかどんだけ偉いのかお前はと思いましたけど(笑)
そしてナチュラルに負け犬ジャージ*1が似合うあのちんまい子達はラブリーだ。


来週はAの嵐。勢い余って10ニノミヤ獲得でチーム替えか減点で先延ばしか気になるところです。
とりあえず今回はどんな組み合わせでもにのみやさんのロケ復帰があればそれだけで良い。わー謙虚ー(笑)

*1:このネタわかる人はどんだけいるんだろ(笑)負け犬つっても今流行りの三十路女の事じゃないすよ!サダですよ!