いさぎよく

ジャニウェブ連載も始まった事だしいさぎよくカツンカテゴリ作ったYO!(笑)


そうだよ!どうせ中丸好きだよ!諦めたよ!!
こないだの合宿で海賊DVDを見せつつここが!あそこが!とかキャッキャキャッキャ言ってたら自分がものすごくカツン好きな人だということに気づいてしまった。
罠にはめるつもりが逆に自分がドツボにはまった感が否めないよあははは。


しかも恐ろしいことにコンレポやら雑誌のインタやらを読めば読むほどあのダメキャラっぷりが愛おしいよ。
入り口は『ボイパかっこいい』だったハズなのに何故?
コンMCでがんばってるのにないがしろにされる中丸が見たい!*1
終盤はっちゃけすぎて不可解な動きを繰り返す中丸が見たい!
ボイパ&ダンスのかっこいい中丸もいいけど、ダメな中丸も見たいんだ!


それから『KAT-TUNお宝フォトBOOK(袋とじ)』見たさにWU誌買ってごめんなさい。
でも幸せだからいいの。言い訳はしないの。
結成直後の若かりし頃(今も十分若いけど)の写真は数年後に『セクシーアイドル』と呼ばれる*2とは思えないほど爽やか度120%ですよ。超アイドル笑顔ですよ。
仁亀短髪でかわいーとか黒髪ロンゲななかまーくん*3とか聖の眉毛の歴史とか変わらない田口くんとか盛りだくさんで楽しませて頂いたんですが、なにより短髪キンパな上田くんのかわいさに胸キュン。超似合うよかわいいよ。


ついでに懺悔するとある意味究極の袋とじとも言える限界ギリギリ風呂フォトを凝視してごめんなさい。
それぐらいでキャーキャー大騒ぎする年でもないんですが*4あれはあんまりにもギリギリすぎて大丈夫なのかどうか(察してください)が純粋に気になって仕方がない(笑)

*1:海賊DVDにはMCが入ってなんだ・・・次は頼むよJ-STOME

*2:今日のミンテレでそう紹介されてた(笑)期待に違わないエロ度全開ダンスでしたよ!

*3:ごめん正直笑った

*4:全裸より半裸、むしろチラリズムこそが究極のエロスだ!と豪語して止まないお年頃。