アルバム情報

『One』

大ヒット・シングル「サクラ咲け」の他、初のソロ・ナンバーも収録した、嵐5枚目のオリジナル・アルバム!
発売日:2005/07/202005/08/03


【初回限定盤:CD(全13曲)+DVD】
DVD内容「メイキング・オブ・“One”」(40分予定)
さらに、32ページ(予定)スペシャル・ブックレット付き!
価格:¥3,500(税込)
【通常盤:CD(全14曲)】
Special Summerトラック「風見鶏」収録!
CD「One」×単行本「アラシゴト」連動プレゼント応募券封入!(初回プレス分のみ)】
価格:¥3,059(税込)
※ジャケットデザイン、仕様は、通常盤と初回限定盤とでは異なります。


てなわけでアルバム情報キター!!!
初回特典がメイキングDVDって新しいですね。
通常版の+1曲はレンタルで我慢しようと思います。多分。
さすがに2枚は買わないわよ!大人ですもの!(笑)
そしてそれぞれのソロ曲を収録ってことは夏コンのソロはこれで決まりですかね。
まだどんなもんかはわかりませんが楽しみですな。期待してますよー!!


そして発売日はちゃんとツアー開始前に持ってきましたね。よしよし。
しっかり余裕して本番に備えるぞー!


※6/10追記
タワレコちゃんのサイトに詳しい詳細が載ってたので修正しました。
は、発売日伸びてるし・・・まぁ今現在レコーディング中って時点で普通に考えたら*1間に合わないっすよね。
でもこれってもしかしなくても代々木前半戦間に合わないすよね?ありえーん!!(笑)
後半戦*2はギリギリ間に合うみたいなんで・・・そっち気合入れようかな・・・
そして通常版の応募券のトコロの単行本とは何事?本出すんすか?えー??

*1:某ヒプホプグループは発売日1ヶ月前にレコーディングしてたのに発売日が伸びなかった。奇跡って起こるんだなぁと思った(笑) 

*2:後半戦は一公演だけ参加っす。よかったっす。