夏だ祭りだ嵐コンだ

てなわけで出ましたね、当落。
代々木前半4公演&後半振替が1公演の計5公演になりました。
自分が申し込んだ分がちゃんと取れててよかった・・・振込みとか苦手なんです。記述ミスは神業レベル。


1つのツアーに5公演っていうのは自己最多*1なんですが、それよりなにより前半3日で4回てのが・・・土曜日2公演ですけど大丈夫ですか私(笑)
いやぁさすがにコレは経験ないなぁ。3日連続とかライブ後にクラブへハシゴとかなら経験あるんですけど1日に同じライブを続けざまに見たことはないので今からちょっと心配です。
しかも(私的に)初日だよ?いろんな意味で一番体力を消耗すると思われる日だよ?超ドッキドキ☆(笑)
しかもジャニさんライブは初めてなのでどんな格好してったら良いのかわからず*2今からhumさんに相談しまくってます(はえぇよ)


あとは席運か・・・前回理由は席云々以前にチケが取れてないのでこの届くまでのドキドキ感すら幸せですね(笑)
良い席あたりますよーに!

*1:最高4回。ちなみに月間最多は6回。

*2:普段行くのはライブハウスが多いので基本機能性重視。かわいい格好は命取り。