ゲームニッキ(5/11)

screeeeeam2005-05-11


気付いてしまった。

親に心配されるまでゲームやって親にあきれられるまで人形集めて

ってもしかしなくても私の事ではないだろうか…orz


最近はネットがつながらなくてヒマなので毎日朝から晩まで*1ゲームしてます。
まぁさすがに天外3はやってませんが(笑)
こちらは3年前に放棄したきんぐだむはーつです。でずにーです。ふぁんたじーです。


そしてそれと平行して近所のオモチャ屋に通い人形*2を買いあさって部屋に並べてニヤニヤ眺めてます。
ネットが使えないと欲しいものを探すのも一苦労です。オークションのありがたみが身に染みる。
あ、スマーフもふたりに増えたよ*3。こんどは黒さんだよ。ふふふふふ。


いいのかなこんなんで…(笑)

*1:正確には昼過ぎから明け方までですが…典型的ダメ人間生活

*2:にのみやさんの言うところの人形ね。要はキャラクター系フィギュアですね

*3:キューブリックVerだけど